ハクセキレイちゃんです。

e0018678_22215777.jpg


原発その後
今朝、昨日のニコニコ動画に出ていた原口議員の話を聞いていてほんとに日本、このままで良いのかと思う。原口議員の弁
「日本にはたくさんの技術がある。例えば水を蒸発させて濃縮した放射能を閉じ込める技術があるのにどうして使わないのか。世界の人が日本を疑っている。決断が1分1秒できないのであれば、政府は総退陣するべきだと思う」

by gattin38 | 2011-04-16 22:42 | ハクセキレイ | Comments(6)

Commented by 元気ばば at 2011-04-17 12:17 x
総理の決断がいまいち甘い
どうしたらいいのか そく判断
皆国民が不安に思っているのに・・・
Commented by korekore at 2011-04-17 14:42 x
ハクセキレイとセグロセキレイとが、時々分からないときがあります。
セグロは、目の上だけに白い部分があり、ハクセキレイは目の上下どちらも白いようですね。
セの黒さだけで判断していたようで、それが間違いの元だったような・・・
私、ニュースなどみていると、なんで同じ民主党員なのに、菅総理への批判ばかり言うのだろうと
気になります。
小沢さんよりずっと菅さんの方がいいと思うのです。
菅さんにエールを送りたい。
鳩山前総理みたいに途中で投げ出さないでほしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-17 19:34
こんばんは
ハクセキレイの見返り姿が可愛いです!
尾羽を上下に振りながら歩く姿も好きですよ(^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2011-04-25 12:56
元気ばば さん、こんにちわ♪
原発、マスコミがあんまり騒がないのが不気味。
よい方向に向かってるのかそれとも~~。
Commented by gattin38 at 2011-04-25 13:18
korekore さん、こんにちわ♪
セキレイちゃんも確かに判別しづらい
小鳥ちゃんですね。結構種類も多いですよね。
Commented by gattin38 at 2011-04-26 13:58
matsu_chan3さん、こんにちわ♪
セキレイちゃんとかイソシギちゃんの尾羽をチョコチョコふる
仕草はほんとに可愛いですね。