アトリちゃんです。


久しぶりにアトリちゃんに会いました。
e0018678_21385366.jpg

by gattin38 | 2011-04-22 22:32 | アトリ | Comments(4)

Commented by korekore at 2011-04-23 20:45 x
久しぶりのアトリです。
昨年までは、金沢で何度も何度も見かけたのですが、関東に戻ってからは
一度もお目にかかれません。
集団で移動するようなので、金沢の自宅の近くの公共施設の林とか、公園などで群れで
みれたりしたものでした。。。
こちらでも会えるかなぁーとチャンスをうかがっていましたが、結局今になっても
兆しがありません。

Commented by matsu_chan3 at 2011-04-24 16:45
こんにちは
うわ~ 素晴らしいアトリです!
このようにバッチリ撮りたいものです(^O^)/
Commented by gattin38 at 2011-05-22 14:44
こんにちわ♪
約一カ月遅れのレスです。
金沢におられたんですね。
羽がある小鳥ちゃん、どこにいつ現れるか
わかりませんね!
Commented by gattin38 at 2011-05-22 14:48
matsu_chan3さん、こんにちわ♪
バックの緑がたまたま良かったです。