ノビタキちゃんです。

ノビタキちゃんのメスです。

e0018678_22125729.jpg







この孫さんのお話を聞いてると日本ってもしかしたら立ち直れるかも、いや孫さん、
孫さんが頑張って立ち直らせてくれと心から思う。



東日本ソーラーベルト




by gattin38 | 2011-04-23 22:20 | ノビタキ | Comments(6)

Commented by ryojin_s at 2011-04-23 22:32 x
ソーラーベルト発案者です。ネーミングが採用されて驚いています。
孫さんの行動力は素晴らしいですね。何よりスピーディー。

萩にいらっしゃるんですね!
高校のとき旅行しました。今でも萩焼きを使っています♪
Commented by juju3291 at 2011-04-24 06:18
★元気ばば★
孫さんに限らず 皆さんが頭を絞っていてくれる
協力できることはしなければ
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-24 16:43
ノビタキがすごく可愛いですね!
こちらにもそろそろやって来るので楽しみにしてます。

孫さんが日本を救ってくれそうですか・・期待します\(^o^)/
Commented by gattin38 at 2011-05-22 17:00
ryojin_s さん、こんにちわ♪
ソーラーベルト 素晴らしいアイデアですね。
是非とも実現してほしいものです。
萩焼は割りさえしなければずっと使えますよね。
Commented by gattin38 at 2011-05-22 17:12
juju3291 さん、こんにちわ♪
最近の原発、安定してるのか不安定なのか
あんまり見えてこない!なんとも不気味!
Commented by gattin38 at 2011-05-22 17:13
matsu_chan3 さん、こんにちわ♪
ノビちゃんも今期は結局数が少なかったですね。
ちょっと異常でした。