人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀ちゃんのアップです。

今日の雀ちゃん、餌箱にたくさん来ていましたが、4羽も5羽もいてるとどれにピントを
合わせて良いのか迷います。1羽、2羽はうまく撮れても他は可哀想なぐらいピンぼけ。
うまく撮れた雀ちゃんだけをお披露目させていただきますね!

雀ちゃんのアップです。_e0018678_22463194.jpg

雀ちゃんのアップです。_e0018678_22465256.jpg

雀ちゃんのアップです。_e0018678_22471633.jpg

雀ちゃんのアップです。_e0018678_22473374.jpg


我が家のすぐ近くに毛利家の御用商人熊谷家の美術館があります。こちらにはシーボルトから贈られた日本最古のピアノが展示されています。
私はこのお家の裏側の道が好きでよく通ります。昔はこの細い道が本通りでした。
土塀にもたれるように夏みかんがまだ緑色ですがたくさんなっています。
雀ちゃんのアップです。_e0018678_235641.jpg


今夜はちょっと疲れました。また明日を楽しみにしています。
皆さん、おやすみなさい!

by gattin38 | 2005-11-09 23:08 | スズメ