ウグイスちゃんです。

我が家のちっちゃなお庭。杏の木があります。
この木にはスズメちゃん、メジロちゃん、ウグイスちゃん等
いろんな可愛い小鳥ちゃんが来てくれます。
そうそう、先日もシメちゃんが来てました。
しめしめと思いカメラを向けたら尻尾をこっちに向けて
逃げちゃいました。「この野郎」なんて思わなかったです。
「またお出でね」と言ってやりました。
でもそれから一度も来ていません。

e0018678_15495335.jpg

by gattin38 | 2013-02-05 15:40 | ウグイス | Comments(5)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-02-05 22:31 x
うぐいす嬢
ここも
爽やかですね
Commented by tamtium at 2013-02-05 22:46
わぁ!! ウグイス!!
わが家の庭でも鳴くのですが、なかなか撮れません。
羨ましい~~!
Commented by Fake Oakleys at 2013-11-17 11:46 x
ウグイスちゃんです。 : 可愛い小鳥ちゃん
Commented by replicaray at 2014-03-23 19:12 x
ウグイスちゃんです。 : 可愛い小鳥ちゃん
replicaraybans.rsvpsarasota.us http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/
Commented by Longchamp Pas cher at 2014-07-21 11:33 x
ウグイスちゃんです。 : 可愛い小鳥ちゃん
Longchamp Pas cher http://www.jewellinks.fr/