緑のカーテン



暑~~い!
ほんまに暑いな~~!


お店の窓にゴーヤの枝をはわせ緑のカーテンを作る。
涼しそうでなかなか良いじゃん!

e0018678_1661079.jpg


今年もまた大分のお客さんが白いゴーヤを持ってきてくれました!
e0018678_15514377.jpg



クロツグミちゃん、子供に与えるのか一生懸命餌を探してやっと見つけました。


可愛い我が子よすぐ持っていくからね!

e0018678_15522139.jpg

by gattin38 | 2013-07-31 18:48 | クロツグミ | Comments(6)

Commented by ★元気ばば★ at 2013-07-31 20:01 x
白いゴーヤは美味しいですか?
食べたことありません
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-31 20:45
こんばんは
先日の嵐はたいへんでしたね・・
その後は一転して猛烈な暑さですか・・
体調管理がたいへんですね。
どうぞご自愛ください(^_-)-☆
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-02 06:44 x
多雨大丈夫ですか???

やまぐち線グチャグチャですね。。。。。困りました
Commented by gattin38 at 2013-08-07 13:59
★元気ばば★ さん、白いゴーヤ、美味しいのかまずいのか
わかりません、でもきっと美味しいでしょう!ちょっとぐにゃっと
なってますがまだお店に飾ってます。
Commented by gattin38 at 2013-08-07 14:02
matsu_chan3 さん、こんにちわ。今年の異常気象少々気をつけて管理してもなかなか管理しきれないですね。私ももうかなり
くたばってます。ありがとうございます。
Commented by gattin38 at 2013-08-07 14:04
(▼д▼)/=馬主さんこんにちわ。山口線、夏休みのSL列車を
楽しみにしていた人もたくさんいるのでほんとに残念!