熱中症

環境省の熱中症予防情報で今日の萩の14時現在、暑さ指数が32.4度で危険レベル。気温は34.9度
暑さ指数っていうのがあったんですね。
それにしてもめっちゃ暑い。

日中、夜中は暑くても早朝の海岸べりは涼しくて気持ちがよい。
久しぶりに出会ったキアシシギちゃんです。



e0018678_15543939.jpg


妹ちゃんもあっという間に大きくなり私もだいぶしっかりしてきたよ~~ん!

e0018678_17223770.jpg


e0018678_17115511.jpg


e0018678_17123086.jpg

by gattin38 | 2013-08-09 17:46 | キアシシギ | Comments(5)

Commented by ironsky at 2013-08-09 19:10
今日は暑くなりましたね。
しかし、東北は大雨で、大きな被害も出ているようです。
猛暑と大雨、まさに異常気象です。

私は明日から、夏の旅行です。
どうか、大雨にだけはならないように・・・・。
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-09 20:52
暑いですね~!
熱中症にも気をつけご自愛ください♪
Commented by gattin38 at 2013-08-10 16:46
ironskyさん、こんにちわ。最近は日本中どこにいても
安心できるところはないようですね!ご旅行お気をつけて~~!
Commented by gattin38 at 2013-08-10 16:48
matsu_chan3 さん、こんにちわ。北海道も暑いんでしょうね。
夜の暑いのにはまいります。
連日寝不足で頭がおもいで~す!
Commented at 2013-08-20 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。