帰省客

萩の街も昨日ぐらいから帰省客、観光客でかなり賑わっている。
お正月、5月の連休、お盆とこの時は毎度のことながら素敵な
出会い、懐かしい人との出会いが楽しみ。

今までご夫婦と来られていたのがご主人だけ、奥さんだけということも
たまにありちょっぴし寂しい思いをさせられることも~~。

今年のお盆もどんな素敵な出会いがあるかな~~?





こちらも2年ぶりに出会えたアオバズクちゃん。
メスのようですが見分けがブチむつかしい。
e0018678_8383941.jpg


e0018678_840537.jpg

by gattin38 | 2013-08-11 15:19 | アオバズク | Comments(2)

Commented by matsu_chan3 at 2013-08-14 05:45
アオバズクはもう5年くらい見ていません。
懐かしく拝見してます。
金目が輝き素敵ですね~~!
Commented by gattin38 at 2013-08-14 14:40
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
こちらには毎年来ているようなんですよ。
子供連れを撮りたかったんですが
撮れませんでした。来年の楽しみです。