人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uた~~ん!

お盆も過ぎUた~~んも今日がピークで昨日あたりから萩の人口も急激に減少。
今年の盆、猛暑のせいもあり久しぶりに忙しい目にあった。
若い時であれば少々の忙しいのにはへっちゃらだったが
夜も暑くて熟睡できず疲れが取れきれずに今日まで~~!


でもあっという間に過ぎたお盆休み。又素敵なお客さんに
出会えてほんとに良かった。
お店の壁に所狭しと掲示してる可愛い小鳥ちゃんの写真を
見てたくさんのお客さんに喜ばれたことがほんとに嬉しかった。

そしてまた私のブログの36周年の記事を見てお祝いの
可愛いくす玉をプレゼントしてくれたお客さんにはほんとに
大感激。ありがとうございました。
uた~~ん!_e0018678_10234286.jpg

今朝裏の海岸で出会ったトウネンちゃん?
手を差し伸べ餌を与えたらもしかして食べに来るかも~~。
と思うぐらい無防備な可愛いシギちゃん。
uた~~ん!_e0018678_1135967.jpg



ちっちゃな子供ってほんとに可愛い~~!
常連さんのお孫さんです。めっちゃ可愛い~~!
uた~~ん!_e0018678_1139745.jpg

by gattin38 | 2013-08-17 16:36 | トウネン