初撮りです~~!

他の小鳥ちゃんに会いに行ったら偶然電線の上に止まりました。
最初はノスリかトンビかなと思って双眼鏡で覗いてみるとこりゃ
フクロウじゃとすぐにデジスコを構えて撮ろうとしたがなかなかこっちを
向いてくれない。こっちを向いた瞬間パチリ、パチリと撮ってもほとんどがボツ!

ま~またいつかの出会いのチャンスを楽しみにしておきま~~す!


e0018678_15325661.jpg

by gattin38 | 2014-01-15 17:21 | フクロウ | Comments(8)

Commented by juju3291 at 2014-01-15 20:16
★元気ばば★
いいね ボタンがない!のでこちらに
フクロウ 身近にいるのですね
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-01-15 22:22 x
可愛いですね!
FBに友達リクエスト本日入れました!!
Commented by ととろ at 2014-01-16 12:50 x
始めまして。
いつも、会社のお昼休みにのぞかせてもらっています。
電線にとまるフクロウ??始めてですというか、フクロウ自体まともに見たこと無い!!
うらやましいです。
萩は、いいところですね。2年前に、亡くなった友人のお墓参りに行って、墓地のはずれの電線にイソヒヨがとまってずーっとさえずってくれていました。
Commented by うー at 2014-01-17 20:37 x
ととろさん、こんばんは。コメントどうもありがとうございます。又来萩のおりには是非お店のほうにもお立ち寄りくださいね。これからも宜しくお願いします。
Commented at 2014-01-17 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-18 04:50
おはようございます
よかったですね~~
今年は更にいいことがありそうですね♪
Commented by Sac Longchamp at 2014-01-31 21:33 x
Every weekend i used to pay a visit this web page, as i want enjoyment, as this this site conations genuinely nice funny stuff too.
Commented by Sac Vaness at 2014-02-03 18:14 x
Your way of explaining the whole thing in this paragraph is in fact fastidious, every one be capable of effortlessly be aware of it, Thanks a lot.