「ほっ」と。キャンペーン

クロツラヘラサギちゃんです!

先日、詐欺、いやサギの軍団の中に混じってました。まさかと思い取り敢えずバシャバシャと2,3枚。そして
もっと綺麗に、きれいに撮ろうと欲を出したら「はいさいなら~~、ここまでよ」と言って逃げられちゃいました!

クッソ~~!  そんな下品な言葉は決して浴びせませんでしたよ!

e0018678_1644337.jpg


このところ小鳥ちゃんとの出会いがさっぱりなのでなんかブログ、FB、ツイッターのネタに
なるものないかな~~と朝夕彷徨っていてもあんまりパットしません。
おかげで頭もぱっぱっで~~す!

こんな夕日にも最近はいつも水平線が曇り縁がありません!
完全に泣いてます。いつも泣きじゃくってま~~す!

e0018678_16113996.jpg

by gattin38 | 2014-07-25 16:13 | クロツラヘラサギ | Comments(3)

Commented by 4416_yumeoibito at 2014-07-25 16:57
こんにちは!
私がわざわざ沖縄まで撮りに行ったクロツラヘラサギちゃんがご近所で
逢えるなんて羨まし過ぎです。

海無し県に住んでいるモノにとってはいつかこんな夕陽をみることが
できるのだろうかと思う信じられないような美しい風景です!
素晴らしい!
Commented by juju3291 at 2014-07-25 22:46
元気でしたか~~~
暑くなりましたね   ★元気ばば★
Commented by きょうこ at 2014-07-28 15:49 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。