ゴイサギちゃんです。

新管理画面ってどんなんかな~~~?
初めて使うのでどうなってるんやろ~~?

気まぐれブログ、また久しぶりの投稿です。

今日は先日ちょこっと出会ったゴイサギちゃんです。

e0018678_16415967.jpg


丁度飛び上がって反対側の岸の方に行きました。

e0018678_16423988.jpg




雄太君、お盆休みで帰ってきた。だいぶ大きくなっちゃった!
e0018678_1643554.jpg


プレビューで見たけどあんまりかわってへんやんけ~~!

by gattin38 | 2014-08-11 16:47 | Comments(2)

Commented by matsu_chan3 at 2014-08-11 17:21
ゴイサギが見れるなんて羨ましいですね・・
こちらでは見れないサギですから!
↓ クロツラヘラサギは数年前に来たことがありましたが
このところ来たという情報はないです・・トホホ!
Commented at 2014-08-31 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。