かわらひわ

トラックバックカテゴリ:動物・ペット

最近生まれたカワラヒワの子供、やっと撮る事が出来ました。
10羽ぐらいが可愛い声で早く撮ってくださいと言っていたのに答えることが出来安心しました。
e0018678_22311321.jpg

by gattin38 | 2005-07-17 22:25 | カワラヒワ | Comments(3)

Commented by lucia_sun at 2005-07-17 23:31
こんばんは。
タイトル通り『可愛い小鳥ちゃん』がいっぱいですね。
色がすごくキレイ!
家の近くでも鳥を見かけますが、こんなに綺麗な鳥いるかなぁ?

Commented by fujiko_mine8 at 2005-07-18 01:32
小鳥って撮るの難しそうなのですが、どうなのでしょう・・
昔、飼っていたインコとか文鳥を思い出します^^
Commented by gattin38 at 2005-07-24 20:19
>lucia_sun さん
こんばんわ、暑くなると小鳥の種類が少なくなります。
それがとっても残念です。
又お寄りくださいね!
>fujiko_mine8 さん
小鳥を撮るのは難しいと言えば難しいと感じることがありますが少しだけじっと待つ根気があればなんとかなるような気がします。