明けましておめでとうございます。

天気予報が見事にはずれこちら萩は素晴らしい好天気に
恵まれた新年を迎えることが出来ました。皆様の所は
如何でしたでしょうか?

明けましておめでとうございます。

昨年はブログ経験わずか半年の私に毎日、毎日
暖かいお言葉、暖かいご声援を戴き有難うございました。
また皆様のブログにはある種のときめきを覚えながら
お邪魔させて頂いたように感じています。
お蔭様でほんとに楽しいブログ生活を送ることが
出来ました。
今年一年もどうか昨年同様、皆さんと楽しく、仲良くブログ生活を
送りたいと思っています。どうか宜しくお願いします!


タイトルが”可愛い小鳥ちゃん”だから小鳥ちゃんにまず皆様に
ご挨拶させていただきます。

皆さん、明けましておめでとうございます。
元旦の早朝、この岩場で餌を探していたらうーさんが私の方にじっと
レンズを向けてましたので、そんなに一生懸命になって私の顔を
撮りたいならちょっと恥ずかしいけど1枚ぐらいならいいやと思って
思い切り真面目なポーズを取りました。
うーさん、うまく写してくれるかなと密かに心配してましたが~。
どうでしたでしょうか?
そうそう、申し遅れましたが私、良くこの近くを飛び回り、遊んでいる
セキレイちゃんです。
横顔とか餌をとってるところをうーさんが撮っていたようですのでそちらの方は
又明日以降にでもアップしてもらうことにして今日はこの1枚で新年のご挨拶
させて頂きます。どうかこの一年、うーさん同様、私、セキレイちゃんも可愛がってください。
e0018678_2143488.jpg


続きまして今年は戌年、やはりワンちゃんに一言。

どうも、皆様明けましておめでとうございます。
昨年は私の主人、うー同様私のことまで良くぞ可愛がっていただきました。
ほんと涙が出るぐらい嬉しかったです。
主人には仕事で疲れているのに散歩に連れて行けとか、飯くれとか好き放題に
泣きわめき散らしました。今年は出来るだけそんなことをしないように、今日、この元日に
当たり堅く決心しました。なので、今年も私の主人うーに負けず劣らず可愛がってください。
せつにせつにお願いします。
最後になりましたが皆様のこの1年のご健康とご多幸をお祈りしまして私、ごんちゃんの
新年の挨拶とさせていただきます!


e0018678_21132132.jpg


以上です。

皆様、どうぞ今年、一年健康で楽しい、ブログ生活を送りましょうね!

by gattin38 | 2006-01-01 21:20 | ハクセキレイ