またまた、秋吉台です。

今日はお店が休み、太平洋側、関東地方は天気が悪かったようですが
こちらは、雲ってはいましたが雨もほとんど降らずまずまずの小鳥撮り
日和でした。
今日は午前中、よく行く川上の方、午後には秋吉台に行きました。
川上でははっきり名前はわかりませんがシギと鴨とキジバトを撮りました。
秋吉台ではセッカを撮りました。
今日はシギちゃんとセッカちゃんをアップしておきますね。

尚、このところコメントを戴いてもすぐにレスも出来ず申し訳なく
思っています。毎日のように訪問していただいているのに皆さんのところに
なかなか訪問も出来ません。まことに勝手ではございますがコメント不可の
記事にさせていただきます。すみません!

シギちゃんもいろんな種類があるようです。
名前がはっきりわかりません。


e0018678_23213388.jpg
e0018678_2322519.jpg
e0018678_23224458.jpg




セッカちゃんです。風が結構強かったのでまずまずの出来は失敗した枚数の
30から40分の1ぐらいの確率でした。
e0018678_23255826.jpg

e0018678_23261561.jpg

e0018678_23263683.jpg

by gattin38 | 2006-09-07 23:27 | セッカ