涼しくなりましたね!

このところ急に気温が下がりました。
皆さん、体調を崩されていませんか?
私のお店のお客さんにも風邪を引いてる方がちょくちょく見られます。
季節の変わり目、気を行けましょうね!

今日は午後から又秋吉台に行きました。
私のところから秋吉台まで車で30分もあれば行けます。
このところお店が休みのたびに秋吉台に行ってるみたいです。

でも今日は、なんとあの広い草原に小鳥ちゃんと全然出会えませんでした。
一羽だけ見つけたと思ったら草むらの中へ隠れてしまい全然出てきません。
約1時間半ぐらい、小鳥ちゃんに会いたい一心で歩き回りましたがついに私の願いを
叶えてくれませんでした。

気持ちを切り替え萩への帰り道、いつものコース、川上の方へ行きました。
こちらでもあんまり出会えませんでしたが、川の向こうの木に2羽の小鳥ちゃんが
枝から枝へ飛んでいるのが見えなんとかキャッチできました。
少し遠くで鮮明な画像にならなかったです。
ヒタキ類と思いますが名前ははっきりわかりません。
e0018678_20261115.jpg


少し場所をかえると川べりで休んでいるかも2羽と出会えました。

e0018678_2104244.jpg

by gattin38 | 2006-09-14 21:32 | オシドリ