人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました。

今年も残すところ3日とちょっと、皆様には大変お世話になりました。
最近は投稿記事も少なく、また心暖まるコメントを戴いたにもかかわらず
お返事を遅らせてばかりで、お詫びばかりしていました。

なんやかんやあった一年でした。ほんとあっという間に過ぎました。
つまらない男、つまらないブログですが来年も可愛い小鳥ちゃんを
飽きもせず追いかけ、ぼちぼちやって行きますんで
どうぞ宜しくお願い致します!

今年最後の記事ですがコメント不可とさせて頂きます!

皆さん、ほんとに有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!

最近、出会った小鳥ちゃんです。

アオジちゃんです!
有難うございました。_e0018678_20451468.jpg

カシラダカちゃんです。
最初一羽だったんですがいつのまにやら
僕チンのことが珍しかったのか、たくさん集まってきました!

有難うございました。_e0018678_2048036.jpg



有難うございました。_e0018678_20491848.jpg

有難うございました。_e0018678_20501179.jpg

by gattin38 | 2006-12-28 21:11 | アオジ