人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度、キセキレイちゃんです。

前回と同じところに日を改めて行きました。
キセキレイちゃんが又いてました。

再度、キセキレイちゃんです。_e0018678_21565816.jpg

再度、キセキレイちゃんです。_e0018678_21572591.jpg

この日もしつこくヤマセミちゃんを待っていました。
声がしたのでその方向に目をやると何か遠くの木の枝に白いものが見えました。
もしかしたらと念のためにシャッターを切っておきました。
なんと、まさしくヤマセミちゃんではないですか。
でもご覧のようにちっちゃい、ちっちゃいヤマセミちゃんです!
でも辛抱強くここで待つといつか幸せがくるんだと意を強くしました!
クリックして拡大してご覧くださいね!

再度、キセキレイちゃんです。_e0018678_2158071.jpg

ヤマセミちゃんが前に止まった木に猛禽が止まりました。
まさかトンビじゃないでしょうね。いや、トンビかな?
なんか頭が変になりそう!
再度、キセキレイちゃんです。_e0018678_21582444.jpg

by gattin38 | 2007-03-13 22:02 | キセキレイ