セキレイちゃんです。

先週の木曜日、久しぶりにフイールドに出ました。
出たといっても昼間は用事があったのとあまりにも暑かったのでお日様が沈む直前の
1時間ちょっとぐらいのつかの間でした。
もしかしたらカワセミちゃんに出会えるかもとひそかに期待していました。
でも結果はこのセグロセキレイちゃんと思いますが蓮の葉の上に乗っかっているのを撮れただけでした。
セグロセキレイちゃんの幼鳥と思います。もし間違っていたらすみません。

e0018678_2138539.jpg

e0018678_21382840.jpg


別な日に別のところで撮ったセグロセキレイちゃんです。


e0018678_21395535.jpg

ストックしていたオオバンちゃんです。
e0018678_214025100.jpg



レスが極端に遅くなり申し訳ありませんのでコメント不可にさせて頂きます。

by gattin38 | 2007-07-28 21:44 | セグロセキレイ