ウミウ君です

いよいよ今年も残すところわずかになりました。
年末という感じは全然しないですが気持ちだけは
なんとなくあせっています。
このブログも投稿をさぼりがち、何か写真をアップしなければと
思ってはいるんですが~~!

今夜はまたまた以前にeomaiさんとご一緒させていただいた時に
撮った画像をアップさせていただきます。

ウミウ君を比較的近くから撮ることが出来ました。
たくさんいてたのでどれにピンを合わせればと悩みました。
e0018678_2119996.jpg


静かな山間の池の画像です。
鯉も泳いでました。
このたくさんの枯れ木に小鳥ちゃんが止まってくれればと
しばらく待っていたんですが願いが叶いませんでした。

e0018678_21264072.jpg

角島大橋の夜景です。
素晴らしい景色でした!
e0018678_21235529.jpg

by gattin38 | 2007-12-25 21:27 | ウミウ