オジロワシ再挑戦

昨日の休業日、叉、eomaiさんとご一緒させて頂きました。
今回のメインはオジロワシとウソとルリちゃんに出会うためです。
ルリちゃんとは是非会いたかったのですが残念ながら会えなかったです。

でも自宅を出てから帰宅するまでの約12時間、キクちゃんとかいろんなカモちゃんにも
出会えました。最後にはT島でウミウちゃんの素敵な画像も撮ることが出来ました。
今回もまたeomaiさんには大変お世話になりました。ほんとにありがとうございました。

今夜はオジロワシだけをアップさせて頂きます。

e0018678_22185632.jpg

e0018678_22193259.jpg


ウソちゃんは別な日に撮ったものです。
e0018678_22195754.jpg


e0018678_22254158.jpg

画像がたくさんありすぎてPCへの取り込みに苦労しております。
PCが満杯なんです!

by gattin38 | 2008-02-08 22:27 | オジロワシ | Comments(8)

Commented by sakana at 2008-02-09 09:15 x
すごーいうーさんオジロワシだー!大きさはどのくらいあるんかしら?
目の前でこんなの見たら大興奮だよきっとわたしは・・・ウソちゃんの
毛色もなんかかわいいー^^名前がちょっとかわいそうだけど。。。
Commented by MrAERAS at 2008-02-09 23:25
PC満タン?
って、事は、在庫が豊富なんですね!
いいですねぇ~
ウソちゃん、、、首がピンクで可愛いですね。
う~ん、、在庫を期待しちゃいますよ
Commented by eomai at 2008-02-10 00:07
こんばんは~

う-さんが念願のオジロ飛翔を撮る事が出来て「ホッ・・と」しています。
前回は飛びませんでしたので、今回願いが叶いました (^o^)/
ミサゴとのバトルも遠いですが見事に抑えていますね...

う-さんの機関銃連写は凄いですからねぇ~~♪
外付けハ-ドディスクをもう1台増やさないといけませんね...

私も枚数はかなりあります...時間が無いのでなかなか整理が出来ませんよ ボチボチやって行きましょうねぇ~~♪
Commented by gattin38 at 2008-02-10 14:43
sakana さん、こんにちわ。
このオジロワシ、実際に初めて見たときほんとに
感動しました。あまりの大きさとその悠々と大空を
舞っている姿には一瞬言葉を失うぐらいでした。
ウソちゃん、名前の由来はなんでしょうかね。
勉強しておかなければ~~。
Commented by gattin38 at 2008-02-10 14:46
MrAERASさん、こんにちわ。
下手なライフルマンですから捉えた獲物は
たくさんあるんです。でもそれをあんまり整理整頓していないから
パソコンが悲鳴を上げています。
Commented by gattin38 at 2008-02-10 14:50
eomai さん、こんにちわ。
オジロワシとミサゴのバトル、画像を調べたらミサゴの餌を
狙っているところ、ミサゴが餌を落としてしまったところ、等々
の画像がありました。ちょっと小さすぎますがなんとか判別
出来そうです。次回にアップさせていただきます。
Commented by 闘将・N at 2008-02-10 16:53 x
gattin38さん、こんにちは。
参りました。素敵なオジロワシとの出会い…凄い。きっと私が見たら
嬉しくて腰を抜かすかも知れません、ウソはサハリンからのお客さん、
アカウソですね。素敵な出会いに乾杯♪
Commented by gattin38 at 2008-02-10 20:29
闘将・N さん、こんばんわ。
オジロワシ、私にはもったいない出会いでした。
ほんとにスケールの大きい鳥ででした。
これから猛禽の虜になりそうです。
このウソはアカウソですか。有難うございます。