ヤツガシラちゃんです。

ずいぶん長い間、更新をさぼっていました。
アップしたい画像も少しはあるんですがなかなか
思うように行きませんでした。
言い訳はよしてこれからはコメント不可ですが少しずつ
アップさせていただきますのでよろしくお願い致します!


昨年は一度しか出会えなかったヤツガシラちゃん!
今年こそははなんとか会いたい、会いたいと思っていました。
でも今年はeomaiさんや萩のカワセミクラブのあまのジャックさんの
お陰でもう三度も出会うことが出来ました。
とってもうれしかったです。


今夜は第一回目に出会った時の画像をアップします。
この時のヤツガシラちゃん、とってもフレンドリーで直ぐ近くで
撮ることが出来ました。
でもそれが逆に災いしてうまくキャッチできませんでした。
一眼で撮ればよかったのですがあいにくこの時、バッテリー切れで
使えずデジスコで撮りました。
ほとんどピンが甘くこんな出来栄えです。
でも今年初めての出会いでとっても満足しています。
e0018678_2145284.jpg

e0018678_21455593.jpg






一枚、桜の花びらに乗っかったメジロちゃんをアップします。
e0018678_2146301.jpg

by gattin38 | 2008-04-11 21:49