キビタキちゃんの♀でしょうか?

今月の初めにミニ遠征した時の画像です。
前にムギマキちゃんやオオルリちゃんをアップしていますが
まだアップしていない画像がありました。
今夜は恐らくキビタキちゃんの♀と思われます。
これも間違っていたらお許しください。

e0018678_19495651.jpg

これはちょっと微妙です!

e0018678_19501566.jpg

キビちゃんの♂です。
e0018678_19503326.jpg


ムギマキちゃんの後ろ姿です!
e0018678_19505520.jpg

by gattin38 | 2008-05-20 19:56 | キビタキ | Comments(2)

Commented by plaisia_mao at 2008-05-21 11:59
gattin38さん、こんにちは。 お元気になられましたか?

相変わらず素敵な鳥の写真ばかりですね♪♪
僕の場合、最近は何かと忙しく野鳥などの撮影機会が
とても少なくなっています・・・。

無理されない範囲で、頑張ってください!
素敵な写真を期待してますね(^_-)


   Plaisia
Commented by gattin38 at 2008-05-21 12:30
plaisia_mao さん、こんにちわ。
早速のコメント有難うございます。
最近はたまりにたまった画像の整理に追われています。
体のほうはマイペースでぼちぼちがんばっています!

どうもありがとうございました!