カワセミちゃんです。

今夜はカワセミちゃんです。
このカワセミちゃん、私が早朝よく行くフイールドに時々
ひょっこり現れます。
今夜の画像は4月末の画像です。

e0018678_2164575.jpg

e0018678_2171059.jpg

e0018678_2172835.jpg




昨日意外なところでヤマセミちゃんに出会いました。あんまりの
突然のことなのでびっくりしました。
すぐに車のトランクからデジスコを取り出し、セットしましたが
逃げられちゃいました。残念、残念!
e0018678_2174410.jpg

by gattin38 | 2008-05-23 21:14 | カワセミ | Comments(2)

Commented by pleiad-subaru at 2008-05-23 21:53
カワセミだ♪
近頃会わないんですよ。川の水が増えて濁っているせいかしら。
ヤマセミ、1度会いたいです。ヤマセミとアカショウビンは一生に一度でいいから見てみたいです。
Commented by gattin38 at 2008-05-24 13:19
pleiad-subaruさん、こんにちわ。
このカワセミちゃん、この場所によく姿を
見せます。いつか飛翔画像を撮ろうと思っています。
ヤマセミちゃんにはほんと驚きました。