キアシシギちゃんです。

今夜はまたまたキアシシギちゃんです。ちょっと前の早朝、4,5日間に同じところで
出会えました。
e0018678_21201094.jpg

e0018678_21203436.jpg

e0018678_21205724.jpg


この日は5羽来ていました。

by gattin38 | 2008-05-24 21:23 | キアシシギ | Comments(10)

Commented by MrAERAS at 2008-05-24 22:47
まいどぉ~
キアシシギですか・・・・
2枚目が、上下でおもしろいと思います。
いいなぁ~、、なんか新鮮。。。。(^^;)
Commented by eomai at 2008-05-25 00:23
こんばんは~

キアシシギ・・・可愛いですね~~~!!
もう直ぐ「チュウシャク」が4羽 其方に行きますよ~(笑)

カワセミ(↓)・・・綺麗に撮れて良かったですねぇ~~♪
ヤマセミにも出逢えて幸運でしたね...

次回、期間限定のサンちゃんを撮りに行きましょうねぇ~~!


Commented by ironsky at 2008-05-25 07:57
アオシギ、みな同じ方向を見ているんですね。
何かあるのでしょうか。

↓カワセミちゃんとヤマセミちゃん、どちらも可愛い。
私もカワセミを撮りに行きたい!
Commented by plaisia_mao at 2008-05-25 08:06
おはようございます。

キアシシギさん、素敵ですね♪♪ 5羽って多いのでしょうか?
僕は野鳥の撮影、最近は完全にご無沙汰なのですが(汗)
拝見すると撮って見たくなります(^^;

下のカワセミ、ヤマセミも凄いです!
久しぶりにカワセミやヤマセミを撮影に行こうかな?


   Plaisia
Commented by hakutou5 at 2008-05-25 14:12
シギの仲間は沢山いるのでしょうね。
このキアシシギは足が大きく見えます。
↓ カワセミが綺麗です。熱帯の鳥のように華やかですね。
Commented by gattin38 at 2008-05-25 14:30
MrAERASさん、こんにちわ。
海辺の小鳥もたまにはいいものです。
この2,3日は見てないですが早朝には
必ず探しに行くんですよ!
Commented by gattin38 at 2008-05-25 14:37
eomai さん、こんにちわ。
このキアシギちゃん、比較的長い間
楽しませてくれました。

「チュウシャク」が4羽  明日の朝、早速見に行ってみます。
サンちゃん、楽しみですね!
Commented by gattin38 at 2008-05-25 14:40
ironskyさん、こんにちわ。
この3枚の写真、もちろん同じ日の画像ですが
たまたまこんな感じで撮れました。
ヤマセミちゃんはほんと悔しかったです。
これ一枚きりです。
Commented by gattin38 at 2008-05-25 14:50
plaisia_maoさん、こんにちわ。
キアシシギちゃん、最初に出会った日は2羽でした。
次の日、この日ですが5羽でした。そしてその次に
出会った時は2羽でした。
ヤマセミちゃんもカワセミちゃんもほんとに魅力のある
小鳥ちゃんですね
Commented by gattin38 at 2008-05-25 14:58
hakutou5 さん、こんにちわ。
シギの仲間はほんとにたくさんいてます。見分けが
とっても難しいです。このキアシシギちゃんも類似したのが
いてるようです。
カワセミちゃんは色がとっても綺麗ですね!