イソヒヨちゃんです。

今夜は前に近くの海岸に行った時に出会ったイソヒヨドリちゃんをアップします。
このイソヒヨちゃんは我が家の近くではよく見かけます。
今回は近くの海岸でもちょっとだけ離れた初めて行った海岸です。
人影が全然見えない寂しいところでした。

このイソヒヨちゃんは普通よりかなり大きく感じました。

e0018678_19432236.jpg

e0018678_19434267.jpg



画像を少しいじりました、
e0018678_1944366.jpg

by gattin38 | 2008-05-26 19:46 | イソヒヨドリ | Comments(8)

Commented by ironsky at 2008-05-26 22:13
ずいぶん派手な野鳥ですね。
イソヒヨドリ、写真では見たことがありますが、実物は見たことがありません。
フィールドで見かけると、この色に驚くことでしょう。
Commented by jinchandaisuke at 2008-05-26 23:05
う~さん こんばんは。

凄いですね~。ここのところの怒涛の更新にびっくりです。
私も毎日更新しているつもりですが、最近のう~さんには敵いません。(~_~;)

↓のキビちゃんは可愛いですね。
私もこんなキビちゃんを撮ってみたいです♪
Commented by plaisia_mao at 2008-05-27 09:22
おはようございます。

イソヒヨドリ、なんかモコモコしてますね(笑) 少しメタボかな?
でも、とても鮮やかな青とオレンジが素敵で、綺麗な写真です♪♪
さすがに上手いなあ・・・。

山口ブログのポチ、毎日してますよ☆


   Plaisia
Commented by hakutou5 at 2008-05-27 14:10
イソヒヨドリは派手目の衣装ですね。
身体も太めで野バトのようなスタイルに見えます。
キビタキは鮮やか、可愛いですね。
Commented by gattin38 at 2008-05-27 20:12
ironskyさん、こんばんわ。
イソヒヨちゃんは私の住んでるところではよく見かけます。でもこの
イソヒヨちゃんはちょっと感じが違います。最初見た時、別の小鳥かなと思ったぐらいです。
Commented by gattin38 at 2008-05-27 20:15
jinchandaisuke さん、こんばんわ。
一時ずっと更新もレスもせずに怠けていたのでその
分がんばっています。
アップする画像がある限りできるだけ続けますので
宜しくお願いいたします!
Commented by gattin38 at 2008-05-27 20:17
plaisia_mao さん、こんばんわ。
このイソヒヨちゃん、確かにメタボぽいですね。
松の枝のいいところに止ってくれました!
Commented by gattin38 at 2008-05-27 20:20
hakutou5 さん、こんばんわ。
イソヒヨちゃんは時期によっては確かに綺麗な衣装を
着てくれます。
この度は光線の加減も丁度良かったです!