今夜は後ろからです。

またまたカワセミちゃんです。
後ろからこっそり撮りました。



e0018678_21532662.jpg

トリミングしました。
e0018678_21531178.jpg

by gattin38 | 2008-05-27 21:56 | カワセミ | Comments(8)

Commented by Mr.AERAS at 2008-05-28 00:46 x
まいどぉ~
背後のカワセミ。。。眼は見えてて良い感じですね。
私なら気付かれてますよ(^^;)
水浴びの後かな?
子育てで疲れたか・・・・・乱れてますね
Commented by plaisia_mao at 2008-05-28 08:19
うーさん、おはようございます。

カワセミの素晴らしい後姿ですね♪♪
カワセミは昨年末以来、全く撮影出来てません・・・。
2枚目の見返り美人、とても好きな写真です(^^)/


   Plaisia
Commented by juju3291 at 2008-05-28 08:30
★元気ばば★
久しぶりのコメントです
お元気ですか?
す晴らし写真に圧倒されました。
Commented by gattin38 at 2008-05-28 14:49
Mr.AERAS さん、こんにちわ。
カワセミちゃん、早朝だったので少しだけ暗かったです。
もう少し明るければとちょっぴし悔しかったです。
でもこれからもチャンスがありますのでまたチャレンジします。
Commented by gattin38 at 2008-05-28 14:54
plaisia_maoさん、こんにちわ。
距離的には約5mぐらいでした。
あんまり近かったのでちょっとあせりました。
カワセミちゃんはだいたい同じところに来るから
辛抱すればチャンスはまたありますね!
Commented by gattin38 at 2008-05-28 15:01
juju3291さん、こんにちわ。
久しぶりのコメント、どうもありがとうございます。
何とか元気にがんばっています!
Commented by simanami04 at 2008-05-28 22:21
こんばんわ。
後からこっそり・・・でもカワセミさんはちゃんと見ていますねぇ。
私もよく後からそ~っと近づいて撮りますが、よく見ています。
羽がとても綺麗ですね。
Commented by gattin38 at 2008-05-29 21:40
simanami04 さん、こんばんわ。
このカワセミちゃん、後ろに人がいるのを感じるのが
恐らく少し遅かったと思います。
私は息を凝らして慎重に近づきました!