キジちゃんです。


昨日はお店が休みでした。
天気が悪かったこと、雑用があったこと等々で充分に鳥撮りの時間がなかったです。
でもなんとかがんばって野山を駆けずりまわりました。

今夜は今まで足元から急に飛び立ち驚かされてばっかりいたキジちゃんを
なんとか撮ることが出来ました。
ちょっとだけ遠かったので少しばかし不満です。

e0018678_19483790.jpg


e0018678_194921.jpg


e0018678_19493061.jpg



たまには風景もアップさせてください!
萩のお城跡です。萩城は石垣しか残っていません。
でもとっても素敵なところですよ!


e0018678_19473751.jpg

by gattin38 | 2008-05-30 19:59 | キジ | Comments(4)

Commented by MrAERAS at 2008-05-31 02:20
まいどぉ~
風景、、どんどん行っちゃって下さい。
キジって、動物園以外で見た事がありません(笑)
野生でいるんですね。(当たり前)

ヤマガラ・・・・・・ふさふさのお腹を触ってみたいです
Commented by hakutou5 at 2008-05-31 14:52
キジさんは声だけは聞くのですが姿は見えません。
随分と派手なコスチュウムですね。
歌舞伎の役者も顔負けといったところでしょうか。
風景大歓迎ですどうぞ。
Commented by gattin38 at 2008-05-31 20:06
MrAERAS さん、こんにちわ。
風景も上手に撮れれば好いですがなかなか難しいです。
これから少しずつ練習していきます。
前からキジちゃんは撮りたかったんですよ。
Commented by gattin38 at 2008-05-31 20:08
hakutou5 さん、こんにちわ。
キジちゃんの派手な装いはわかっていたんですが
撮ってみて改めて確認できました。
風景、これからがんばって撮ってみます。