ソリハシシギです。

そろそろアップする目新しい画像も無くなりつつあります。
なんとか絶やさないようにと思いフイールドに出かけては
小鳥ちゃんを撮ろうと思っていますがなかなか私の気持ちを
わかってくれません。

このソリハシシギちゃん、先日アップしたのと同じ日のものです。
e0018678_22153844.jpg

e0018678_22155774.jpg




e0018678_22162628.jpg

by gattin38 | 2008-06-08 22:17 | ソリハシシギ | Comments(4)

Commented by jinchandaisuke at 2008-06-09 00:32
う~さん こんばんは。

とっても可愛いソリハシシギちゃんですね~♪
でも、私の撮ったソリハシシギちゃんとはちょっと違うような!?
すると、私のシギちゃんは違う子なのかな~。(^_^;)
Commented by gattin38 at 2008-06-09 13:56
jinchandaisuke さん、こんにちわ。
このソリハシシギちゃんと思われる小鳥ちゃん、かなりの
至近距離で撮れました。
比較的この場所に長時間おりましたのでシギちゃんも
きっと安心したんでしょう。

もしかしたら私が間違っているかもしれませんよ!
Commented by pleiad-subaru at 2008-06-09 19:16
名前のとおりくちばしが反っていますね。
目がつぶらで愛らしいです。
スイカズラの花もきれい。濃厚な香りが漂っていたでしょうね(^^♪
Commented by gattin38 at 2008-06-09 21:04
pleiad-subaru さん、こんばんわ。
くちばしが反っているんでソリハシシギちゃんに
間違いがないと思います。
かなり近くで撮りましたので比較的綺麗に撮ることが
出来ました。

スイカズラの花なんですね。
有難うございます。花の名前は全然知らないんです。
これからも知らないままにアップしますのでよろしくお願い致します。