アオサギちゃんです。

今夜はアオサギちゃんをアップします。
よく行く公園の池の所でじっとしてました。

e0018678_21214839.jpg

e0018678_2122787.jpg




e0018678_21223274.jpg

by gattin38 | 2008-06-09 21:23 | アオサギ | Comments(10)

Commented by tontonto-n at 2008-06-09 22:17
こんばんは、すっかりご無沙汰しております。

っていうか、最近凄い更新振りですねぇ( ̄Д ̄;;
すっかり絶好調で羨ましい限りです。
写りも変わったような気がしますが
その腕前以外に何か新しい機材でも投入されましたか??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

アオサギさんも静かにしていると可愛らしいんですよね。
鳴くと少し可愛くなくなりますが(笑)

お花の名前ですが、花の形からツユクサ科だと思います。
ツユクサ科で白い花って言うと「ブライダル・ベール」というのしか
ないんですが、いかがでしょうか??
Commented by juju3291 at 2008-06-09 23:10
★元気ばば★
すごい視線!
エサをねらっているのでしょうか?
Commented by hakutou5 at 2008-06-10 16:07
こんにちは~、暑くなりましたね。
アオサギちゃんはほとんど動かず、省エネ活動ですね。
動いた時には魚を咥えています。
  この花はトキワツユクサですね。
Commented by gattin38 at 2008-06-10 20:19
tontonto-nさん、こんばんわ。
お久しぶりです。
最近は出来るだけ毎日更新しようとがんばっています。
でもタイトルの可愛い小鳥ちゃんがもうすぐネタ切れになりそうで
心配です。
お花の名前、どうも有り難うございます。
ちょっとずるをしていますがこれからもよろしくお願い致します。
Commented by gattin38 at 2008-06-10 20:21
juju3291さん、こんばんわ。
アオサギちゃん、この時は餌をもう獲得した後のような
感じでした。
バッグのお花がボケる所で留まっててくれてラッキーでした。
Commented by gattin38 at 2008-06-10 20:24
hakutou5さん、こんばんわ。
いよいよこちらの方も蒸し暑くなり
いやなシーズンになりそうです。
明日ぐらいから梅雨に入るのではないでしょうか?

お花の名前、どうも有り難うございます。
Commented by ironsky at 2008-06-10 21:00
アオサギ、ジーッと何を見ているんでしょうね。
ちょっと穏やかな表情に見えます。
Commented by gattin38 at 2008-06-10 21:18
ironsky さん、こんばんわ。
アオサギちゃん、間違いなく私を見つめていません。
何か考え事をしていたのかも知れません。
かなりの時間、同じところにいてました。
Commented by chobimame at 2008-06-10 21:35
公園にアオサギがいるんですか!?
それもかなり普通な感じで。笑
アオサギちゃんは大きそうですねぇ~
写真がとてもキレイです♪
Commented by gattin38 at 2008-06-11 16:06
chobimameさん、こんにちわ。
此方へのコメント、どうもありがとうございます。
このアオサギちゃん、この公園にどうも常駐している
みたいです。
よく見かけるのであまりカメラを向けることはないんですが
お花がバックにあったので撮りました。
結構大きかったですよ!