たまには、いやネタが切れましたので~~!

カラス君をアップします。
カラス君とトンビ君、そしてスズメちゃんは我が家の近くでは
いやというほどいてます。
ネタが切れたらこんな子らと遊ぶかもしれません!
e0018678_21351477.jpg


左に少し見えている山は私がよく遊びに行く指月城址のある指月山です。

夕方、お日さんが沈む頃、カラス君たちはいっせいにこちらのねぐらに飛んでいきます。
e0018678_21304887.jpg


e0018678_2131430.jpg

e0018678_21313077.jpg




e0018678_21315435.jpg

by gattin38 | 2008-06-11 21:41 | カラス | Comments(10)

Commented by ironsky at 2008-06-11 21:43
赤く染まった空、良いですね。
最近は、天気が悪いので、こういう空を見ていないような気がします。
夕日だと、カラスもまた絵になります。
Commented by sakana at 2008-06-11 22:11 x
こんばんは~
鳥くんの写真もお上手ですが、きょうの写真もとってもステキ!
太陽と鳥くんがマッチしていい写真ですようーさん・・・。
Commented by pleiad-subaru at 2008-06-12 10:00
夕日がきれいですね。
カラスが鳴くからか~えろ♪と家に帰った子供時代が思い出されます。
ドクダミの凛とした十字型の花もいいですし、ニゲラの青い花も愛らしいです。
Commented by plaisia_mao at 2008-06-12 12:56
うーさん、こんにちは。
休養中はご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

3枚の夕陽、大きくて迫力有りますね♪♪
最初の写真はとても柔らかい光線で素敵だし
2枚目、3枚目は雲の入り方が面白くて良い写真ですね(^^)/


   Plaisia
Commented by hakutou5 at 2008-06-12 16:53
カラス君はゴミを食い散らかしたりして憎まれ役ですね。
2枚目の夕日が最高ですね、色合いがたまりません。
ニゲラとドクダミ変わった組み合わせですね。
Commented by gattin38 at 2008-06-13 15:22
ironskyさん、カラス君もこの場面では少しは活躍してくれそうです。
でもなかなか私が思うようなところを飛んでくれません。
Commented by gattin38 at 2008-06-13 15:48
sakana さん、こんにちわ。
太陽と鳥、天気がよければもっといい写真を撮ろうと
思っています。今の時期、水平線に太陽が沈むのが
見えるんですよ。
Commented by gattin38 at 2008-06-13 15:51
pleiad-subaruさん、こんにちわ。
カラス君、時間が来ればいつも群れを
なして帰るんですよ。
有難うございます。草花の名前もお蔭様で
少しずつ覚えていきます。
Commented by gattin38 at 2008-06-13 15:55
plaisia_maoさん、こんにちわ。
復帰できてよかったですね。
私の店の裏がすぐ海ですので
これからもチャンスがあると思いますので
もっといい写真を撮れるようにがんばります。
Commented by gattin38 at 2008-06-13 15:58
hakutou5さん、こんにちわ。
夕日にピンを持っていくと鳥が旨く合わない、
鳥にピンを持っていこうとすると夕日が旨く
撮れない。ちょっぴしストレスがたまります。
お花の名前、どうもありがとうございます!