見張り番

アオサギちゃん、お城の石垣の上で敵が来ないかじっと見張っています!

e0018678_21233693.jpg

e0018678_2124524.jpg




この時ばかりは可愛い小鳥ちゃんのことをすっかり忘れ
思わずシャッターを切っちゃいました!

e0018678_21242735.jpg

by gattin38 | 2008-06-15 21:25 | アオサギ | Comments(4)

Commented by eomai at 2008-06-16 00:40
こんばんは~

見張り役のアオサギちゃん 貫禄がありますねぇ~!

夕陽を背景に子供の遊ぶ仕草は絵になりますね...
下の夕陽も良い感じですよ~~♪

次回・・・新兵器 使いましょうねぇ~~!!(^_-)-☆
Commented by hakutou5 at 2008-06-16 10:15
アオサギ君は仙人のような風貌があります。
世の中を達観したようにじっと佇んでいますね。
子供さんはいつも絵になります、動きが可愛いですね。
Commented by gattin38 at 2008-06-16 15:02
eomaiさん、こんにちわ。
最近は近くで撮れる小鳥ちゃんといえば
このアオサギちゃん、カラス君、とんび君、すずめちゃん、
カワラヒワちゃん‥  その程度です。
それからカワセミちゃんもいてますね。
しばらくはデジスコの操作の腕を磨くためにこれらを撮り
まくってもいいですね。
次回の探鳥会、楽しみにしています。
Commented by gattin38 at 2008-06-16 15:06
hakutou5さん、こんにちわ。
アオサギちゃんも撮り方によればいい被写体に
なるようです。
この子供、夕日を撮っていたら急に前に来てくれました。
小鳥ちゃんを撮っていたわけでなかったから大歓迎でした。