在庫からです。

可愛い小鳥ちゃんというタイトルが付いているので出来るだけ小鳥ちゃんの
画像は絶やさないようにします。そういうわけで今夜は在庫から取り出しました。

朝日を背に受けたビンズイちゃんです。
4月2日の画像です。
e0018678_20124441.jpg




昨年、お客さんから戴いたものです。
e0018678_20133372.jpg

by gattin38 | 2008-06-16 20:15 | ビンズイ | Comments(4)

Commented by ironsky at 2008-06-16 21:34
まさに「可愛い小鳥ちゃん」です。
朝日を受けて、羽が輝いています。
手前に何かがあり、そのボケが良いフィルターの効果を出しています。
Commented by gattin38 at 2008-06-17 15:48
ironsky さんこんにちわ。

可愛い小鳥ちゃんのタイトルに恥じないように
これからもがんばって小鳥ちゃんを追いかけたいと
思っています!有難うございます!
Commented by climax_ty at 2008-06-17 20:30
いい雰囲気の一枚ですね
地味な鳥さんだからこういう撮り方も良いですね
Commented by gattin38 at 2008-06-17 20:41
climax_ty さん、こんばんわ。
このビンズイちゃん、確かに地味な小鳥ちゃんです。
この子もこれを撮った時はこの場所にしばらくは
いてました。
でもいつの間にやら消えてしまいちょっぴし悲しい
思いをしました。