スズメちゃんを又撮りました。

スズメちゃんってあまりにもたくさんいてるので
レンズを向けられることってめったに無いようです。
これってちょっと可哀想ですよね。


そんな身勝手な理由と撮るものがあんまり無いという
二つの理由でスズメちゃんを又アップしました。
e0018678_22103277.jpg




池の中で何かが動いてました。一瞬緊張しました。
何だろう~~?

え~~い取り敢えず撮っちゃえ!


実はこれだったんです。
カエルちゃんの親子だったんです。
e0018678_2210592.jpg

e0018678_22111466.jpg

e0018678_22113756.jpg

e0018678_22115746.jpg

e0018678_22121431.jpg

e0018678_22123854.jpg

by gattin38 | 2008-06-18 22:18 | スズメ | Comments(2)

Commented by eomai at 2008-06-19 20:15
こんばんは~

何と可愛いスズメちゃんですねぇ~~♪
嘴の元が黄色いので幼鳥だと思いますよ...

また、この「ウシガエル」はカップルで交尾中の固体かと思います。

今日はTELを有り難うございました~~♪
沢山の出逢いはあったものの、生憎の曇り空でSSも稼げず証拠写真の量産となりました(爆))))
次回はお天気が良いとイイですが・・・

ありがとうございました。
Commented by gattin38 at 2008-06-20 16:26
eomaiさん、こんにちわ。
最近はすずめちゃんがやけに多いように
思えます。その分他の小鳥ちゃんがいてないのかなと
感じちゃいます。
このカエルちゃん、ウシガエルというんですか。
有難うございます。そういえば牛みたいな鳴き方をしていました。
昨日はほんとに残念でした。梅雨だから仕方ないかもしれませんが~~!