人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼で撮りました。

カワセミちゃんの飛翔シーンを撮ろうと思って一眼で待ってました。
でもなかなか距離感と待ち受ける場所が難しかったです。
2回ぐらい水に飛び込みましたが見事に失敗しました。
いつの日に撮れるかわかりませんがネバーギブアップの精神で
がんばります。
一眼で撮りました。_e0018678_21242897.jpg


一眼で撮りました。_e0018678_21253570.jpg




今「緑のカーテン運動」が広がっています。私のお店でもガラス窓にひょうたんを植えて
育てています。今のところまだ葉っぱが窓一面を覆うところまで広がってはいませんが半月もすれば広がると思います。そうなれば省エネ対策になり「地球温暖化防止」 にも少しは役立つと思います。
うっかり窓の全体画像を撮るのを忘れました。
今夜はそのひょうたんのお花をアップしておきます。
一眼で撮りました。_e0018678_21391760.jpg

by gattin38 | 2008-06-21 21:40 | カワセミ