めっ!

カラス君とにらめっこ
しました。

e0018678_21222732.jpg



カメ君ともしました。

e0018678_21232013.jpg




可愛いワンちゃんともにらめっこしました!

e0018678_2124364.jpg

by gattin38 | 2008-06-23 21:25 | カラス | Comments(6)

Commented by pleiad-subaru at 2008-06-23 22:11
カメ君の目って体の模様とおんなじ色してるのですね。したのワンちゃんホワホワでかわいい、笑ってるみたいです。
昨日、TVの「遠くへ行きたい」で萩をやっていて“おしくらごう”の和舟こぎレースを見ました。指月山が写っていました。うーさんも毎年見てらっしゃるのですか?毛利水軍の早舟からきているという由緒正しい行事なんですねぇ。
Commented by juju3291 at 2008-06-24 00:20
★元気ばば★
次は・・・・・
ワンちゃん
かわいね~~
Commented by gattin38 at 2008-06-24 13:35
pleiad-subaru さん、こんにちわ。
「遠くへ行きたい」 見てなかったです。
おしくらごうは毎年6月の最初の日曜日に行う祭りの
行事です。年々盛大になってきています。
丁度お昼過ぎに始まります。すぐ近くなんですがまだ実際には
一度も見ていません。
Commented by gattin38 at 2008-06-24 13:36
juju3291さん、こんにちわ。
このワンちゃん、昨日たまたま私のお店の前で子供が
このワンちゃんを連れて遊んでましたので写真を撮らせてもらったんですよ。
Commented by ironsky at 2008-06-24 20:50
笑っちゃいました。
にらめっこ、まさにその通り。
カラスのこっちを向いた姿、ちょっと怖いものがあります。
その点、カメさんは愛嬌があります。
Commented by gattin38 at 2008-06-25 13:19
ironsky さん。こんにちわ。
亀君、いつも池の中で見ておるんですが
この日はたまたま地上を這っていました。
けんかして追い払われたのか甲羅がちょっと
傷ついてます。