セキレイちゃんです。

よくカワセミちゃんが来るところにセキレイちゃんが来ました。
ほんとはカワセミちゃんに来て欲しかったのに!


e0018678_21154360.jpg







このワンちゃん、大きくなったらどんな子になるんでしょうか?


e0018678_21225773.jpg

e0018678_21231485.jpg





茄子の花が咲きました。

e0018678_21182773.jpg

by gattin38 | 2008-06-24 21:24 | セグロセキレイ | Comments(8)

Commented by 元気ばば at 2008-06-24 21:32 x
ワンちゃんも小さい間はかわいいですが・・・・この子はどんな子になるのでしょうか
ナスも実がなるのももうすぐですね。
Commented by gattin38 at 2008-06-25 13:21
元気ばばさん、こんにちわ。
そうですよね、小さいうちは何でも
最高に可愛いですね。
このまま大きくならないで成長すれば
好いんですが!
茄子、楽しみです。
Commented by tkumaso at 2008-06-25 16:08
gattin38さん、こんにちは。
セグロセキレイですか?
少しくちばしを開けて囀っているのでしょうか、
可愛いですね!
こちらでは、セグロセキレイは人里離れた谷間の川へ
行かないと見れません。
Commented by hakutou5 at 2008-06-25 17:06
セキレイちゃんは人が近づいてもあまり逃げませんね。
可愛いワンちゃんですね、表情が何とも言えません。
Commented by ironsky at 2008-06-25 21:47
カワセミのポイントには、よくセキレイが来ますね。
私もポイントも同じです。
来たって思ったらセキレイで、何度がっかりしたことか。
そしてセキレイが居着いちゃうと、なかなかカワセミは来てくれません。
セキレイも可愛いのですが、カワセミを待つ身としては迷惑な野鳥です。(笑)
Commented by gattin38 at 2008-06-25 22:00
tkumaso さん、こんばんわ。
セグロセキレイですね。
2羽来ていました。
この石の上によくカワセミちゃんが止まるんですよ。
Commented by gattin38 at 2008-06-25 22:02
hakutou5さん、こんばんわ。
確かにセキレイちゃんは人が近づいても
あまり逃げません。でもよく動きますね。
ほとんどじっとしていません。
たまたまこの時はこの石の上にちょっとだけ
止まってくれました。
Commented by gattin38 at 2008-06-25 22:05
ironskyさん、こんばんわ。
カワセミちゃんのポイントにセキレイちゃんがよく来るんですか。
すんません。有難うございます。それは知らなかったです。
今回このポイントでこのセキレイちゃんを見たのは初めてなんです。
これから頭に入れておきます。