ミサゴ君です。

ミサゴ君が獲物を召し上がっています。
あまりにも遠すぎました。

e0018678_21341224.jpg
e0018678_21345080.jpg
e0018678_2135680.jpg




今、アジサイがとっても綺麗です。
小鳥ちゃんがたくさん来てくれればもう最高なんですが!
e0018678_21484187.jpg




e0018678_2137361.jpg

e0018678_21375681.jpg



e0018678_21391771.jpg


e0018678_21393773.jpg

by gattin38 | 2008-06-25 21:56 | ミサゴ | Comments(10)

Commented by pleiad-subaru at 2008-06-25 22:56
うっわ~、一番下のアジサイとっても青いですね~。きれいっ♪
私も昨日アジサイを何枚か撮ってきました。いろいろな色やかたちであれもこれも撮っておきたくなってしまいます。
青海島に行った時ミサゴがいると言われたのですが、そこでは見ることができませんでした。足が白いんですね。
Commented by field_mark at 2008-06-25 23:29
こんばんは。

お久しぶりです。
このミサゴさん、すごい所で食事してますね。
私のよく行く所のミサゴも、海で魚を獲って、山まで持ってきて
食べているのを良く見かけます。

運んでいる最中にカラスに襲われているのを見ると
わざわざ持ってこなくてもいいのにと思ってしまします。
Commented by Mr.AERAS at 2008-06-26 01:14 x
まいどですぅ~
紫陽花の「青」が綺麗ですね。
ミサゴ、、、山のてっぺんと思いきや、食事だったんですね。
鳥さん、、撮りたいですね。

萩も行きそびれてるからなぁ・・・・・・(汗)
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-26 20:33
こんばんは すごいところにとまってますね。
獲物を捕ってここで食べているのだろうか・・・ナイスショットですね。
Commented by juju3291 at 2008-06-26 20:54
★元気ばば★
古いブログのコメントは「う~さん」
昔のもの見ていました
腕が上がりましたね
Commented by gattin38 at 2008-06-27 12:35
pleiad-subaru サン、こんにちわ。
今、アジサイがどこに行っても綺麗に咲いています。
最近は小鳥ちゃん以外にもこんな綺麗な花を見つけると
出来るだけ撮るようにしています。
ミサゴ君は我が家の裏の海岸の上空にもよく飛んでいます。
以外でした。
Commented by gattin38 at 2008-06-27 12:44
field_mark さん、こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。
ミサゴ君、大きな魚を捉えてしっかりと足で支えて
食べています。
魚はもう気絶したんでしょうねじっとしているようです。
Commented by gattin38 at 2008-06-27 12:47
Mr.AERAS さん、こんにちわ。
お久しぶりです。
このミサゴ君が止っている岩、かなり遠いところでした。
前からここにいてることがわかっていますので
今度はもう少し近くから撮ってみます。
Commented by gattin38 at 2008-06-27 12:52
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。
最近は渡り鳥とは会えないので出来るだけ
近場で出会える鳥さんを撮るようにしています。
このミサゴ君も我が家の裏の海岸でもよく見れます。
Commented by gattin38 at 2008-06-27 12:58
juju3291 さん、こんにちわ。
有難うございます。私も2005年の7月に
このブログを初めて3年目を迎えるようになりました。
いろんな人からいろんなことを教えて頂き少しずつ、少しずつ
進歩をしました。でもまだまだ、ほんとにまだまだ
です。これからも「好奇心」を失わずにがんばっていきたいと
思っています。