メジロちゃんの子供です。

メジロちゃんは大体いつでも見れます。
普通は無視しているんですが今回は可愛い子供が木の枝に止まりましたので
撮りました。かなり高い所だったのでぎっくり腰が悪化しないように慎重に
撮りました。
e0018678_2284653.jpg

e0018678_2291319.jpg



e0018678_22105318.jpg





水平線に沈むところをキャッチできました。
e0018678_22111463.jpg

e0018678_22113648.jpg

by gattin38 | 2008-06-28 22:13 | メジロ | Comments(4)

Commented by pleiad-subaru at 2008-06-28 22:51
メジロの子ども、かわいいですねえ。
メジロ、こちらではなかなか会えなくなりました。
下のカワラヒワはいつでもいるんですけど…
このあいだ田んぼの中にオオヨシゴイ(♀)がいました。
目があっちゃって あちらも驚いてましたがこちらもびっくりしました。
夕日がとってもきれいです。
うーさん、腰お大事にね。
Commented by hakutou5 at 2008-06-29 12:21
メジロの子供ですか、可愛いですね。
光の加減か黄色っぽく見えますね。
  素晴らしい夕焼けです、もう少しでダルマになるところでした。
Commented by gattin38 at 2008-06-29 20:45
pleiad-subaru さん、こんばんわ。
今子供の小鳥ちゃんが多いようです。
あんまり警戒心も無く撮影するものとっては都合が良いですね。
じっくり観察していれば思いがけないシーンに出会える事もあるようです。
腰はもう慢性化しています。
急に痛まないように気をつけています。
ありがとうございます。
Commented by gattin38 at 2008-06-29 20:48
hakutou5さん、こんばんわ。
これを撮影したときは早朝でした。
朝日の関係で黄色っぽく見えているんじゃないでしょうか。
我が家の真裏で撮れるんですがダルマをまだ撮ったことは
ありません。
今まであんまりこの夕日を真剣に撮っていませんでした。
チャンスはいくらでもあると思います。
これからがんばります。