モー君が不思議そうな顔をしています。

10日ぐらい前でしたか山の中に入ったとき牛舎の中から出て
休んでいるモー君に出会いました。
飼い主以外めったに人に出会わないのか私がカメラを向けて立っていたら
不思議そうな顔をしてじっとこちらを見ていました。

e0018678_2151330.jpg




続きです。
じっと見つめ合ってから一言二言いったのでしょう。
そして突然雄のカワセミちゃんが飛び上がりました。

e0018678_21525665.jpg

e0018678_21531962.jpg


それから雌のカワセミちゃんの上に乗っかりました。

e0018678_21534028.jpg


びっくりしました。私がびっくりしました。
きっとカワセミちゃんの雌は別にびっくりはしてないでしょう!
そしてしばらく尾っぽと尾っぽを交わらせました!

e0018678_21542100.jpg

e0018678_21542135.jpg


続きは又明日!

by gattin38 | 2008-07-15 22:07 | カワセミ | Comments(14)

Commented by ironsky at 2008-07-15 23:21
あらら、カワセミさんたちにも春が来たみたいですね。
さて、この後は子育てですね。
たくさんのヒナが一緒に撮影できたら最高ですね。
楽しみにしています。
Commented at 2008-07-16 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2008-07-16 14:20
ironsky さん、こんにちわ。
どこか人知れぬところで巣作りをして
元気な雛を無事に育ててくれれば
又楽しみが増えます。
Commented by gattin38 at 2008-07-16 14:20
鍵コメさん、こんにちわ。
承知しました。
Commented by pote-sala at 2008-07-16 14:48
ま、お熱い(^^)
恋の季節なのですね。
カワセミファミリーの写真を撮るという次なる目的が
できましたね。
Commented by gattin38 at 2008-07-16 15:10
pote-sala さん、こんにちわ。
このくそ暑い中、熱々の写真をアップして
申し訳ございません。
無事に巣立ったあとこちらにみんなで来てくれれば
うれしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2008-07-16 20:14
すばらしい場面をゲットされましたね。これから卵を生むのでしょう。
雛達も時期がきたら是非撮ってください・・楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2008-07-16 21:39
カワセミの自然の営み、すばらしい写真ですね。
もう子育てをしている時期と思いましたが、
繁殖期は季節がないのでしょうか?
Commented by pleiad-subaru at 2008-07-16 22:00
すごい~(@_@) 交尾写真GETですね~。
ひゃ~、ヒナがいっぱい生まれたら楽しみですね。わくわく♪
Commented by rairaj6 at 2008-07-17 22:40
>びっくりしました。私がびっくりしました。
(^^♪  (^o^)丿 (^^♪  (^o^)丿
gattin38さんのお顔が見えるようです。
すごいシーンをゲット これも努力の賜物ですね♪
おめでとう!です。 次は雛ちゃんですね。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 16:03
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
この場所で粘っていた甲斐がありました。
自分でもびっくりしています。
おそらくこれからも雛たちと一緒に来るかもしれません。
楽しみです。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 16:05
mink330 さん、こんにちわ。
私ももう繁殖期が過ぎていると思っていたんです。
まさかこんなシーンに出くわせると予想もしていなかったです。
とてもラッキーでした。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 16:37
pleiad-subaru さん、こんにちわ
こんな写真を前から一度は撮りたかったんですよ。
こんなにはやくチャンスにめぐり合えてほんとラッキー
でした。
可愛い雛も撮れたらいいです。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 16:47
rairaj6 さん、こんにちわ。
有難うございます。
辛抱して毎朝、毎夕通った甲斐がありました。
ほんとにラッキーでした。
雛がこちらにいっしょに来てくれるのが
楽しみです。