久しぶりのイソシギちゃんです。

シギちゃんには約一ヶ月ぶりでしょうか、カワセミちゃんを
待っていたらはるか彼方の岩の上にいてました。
e0018678_21562177.jpg

e0018678_21574092.jpg




一生懸命です。私も一生懸命シャッターを切っていました。

e0018678_2144416.jpg


e0018678_21461981.jpg

e0018678_21473717.jpg




口付けもしていました。

e0018678_21491231.jpg
e0018678_21493733.jpg


e0018678_21511992.jpg

e0018678_21515365.jpg


e0018678_2153842.jpg





やっと終わりました。
時間にしてどれぐらいだったのでしょうか?
それが長いのか短いのか私にはわかりません。

e0018678_21532657.jpg

by gattin38 | 2008-07-16 22:04 | イソシギ | Comments(12)

Commented by 闘将・N at 2008-07-16 22:10 x
gattin38さん、今晩は。
優しい光の中のイソシギですね。岩に留まって沖合を見ている
のでしょうか、素敵な出会いでしたね。
Commented by juju3291 at 2008-07-17 01:34
★元気ばば★
口付けもしていました。..。.゚。*・。♡..。.゚。*・。♡
成功かな?
Commented by OM1ユーザー at 2008-07-17 12:41 x
素晴らしい場面に遭遇出来ましたね。

私はこの場面には未だに遭遇できないでいます。

この近くに営巣して雛が生まれるかもしれないですね。

Commented by hakutou5 at 2008-07-17 14:33
姿を残すだけでも大変なのに凄いシーンをものにしましたね。
初めて見せていただきました、ありがとうございます。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 14:31
闘将・N さん、こんにちわ。
久しぶりのイソシギちゃんでした。
なんか懐かしい思いがしましたよ。
コメント、どうもありがとうございます。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 14:32
juju3291 さん、こんにちわ。
この日の出来事以来、このカップルの姿は
見えないんですよ。
オスは来ているんですが~~。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 14:45
OM1ユーザー さん、こんにちわ。
他のブログでこんなシーンを拝見したとき
私もこんなシーンに出くわせたらなと
思っていました。まさか自分がこんなシーンに出くわせるなんて
正直なところびっくりしています。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 15:00
hakutou5 さん、こんにちわ。
私も初めてでびっくりしております。
いよいよこのカワセミちゃんのとりこに
なりました。
Commented by tkumaso at 2008-07-18 15:16
gattin38さん、こんにちは。
ほのかに薄暗くてイソシギ水面や岩の色と同色なのに
きれいに撮れていますね、
カワセミを撮りに行ってこんなご褒美があって良かったですね。
Commented by gattin38 at 2008-07-18 15:59
tkumasoさん、こんにちわ。
イソシギちゃんがまさかあんなところに
いてるとは最初は全然わかりませんでした。
カワセミちゃんが来ないからカモメを撮ろうと
思ってみていたらここに止っているのが
わかりました。
久しぶりの出会いでした。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-18 18:49 x
何時も
思うのですが
凄い種類の
鳥の
写真・・・・・・・・・・・・
Commented by gattin38 at 2008-07-19 15:47
(▼д▼)/ さん、こんにちわ。
小鳥撮りが大好きなもんですから時間があれば
小鳥を追いかけています。
もっともっと撮りたいです。