ジョウビダキです。今年の冬よく来ていました。

迷犬ごんがすぐそばにおるのに恐れを知らずによく近くまで来て餌を探しに来てました。
ちゅ、ちゅ、ちゅと可愛い小さな声で鳴いていました。来年の冬にもきっと来てくれると思います。


e0018678_2349278.jpg

hiraryさんからの調味料バトンにお答えします


[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません


目玉焼き   → 醤油orソースorケチャップ
納豆      → 添付のたれ・からし 
冷奴      → 醤油とかつおぶし
餃子      → 醤油と酢とラー油
カレーライス → ソース
ナポリタン   → タバスコ
ピザ       → タバスコ
生キャベツ  → ソース ケチャップ
トマト      → マヨネーズ
サラダ     → ドレッシング
牡蠣フライ   → ソース
メンチカツ   → ソース
コロッケ    → ソース、ケチャップ、マヨネーズ
天麩羅     → 塩、ソース、マヨネーズ
トンカツ     → トンカツソース
ご飯(おかず無しの時) → 

[Q2] 周囲に以外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

お客さんでピラフにマヨネーズをといわれたときはちょっとびっくりしました。


[Q3] それが一般的だはと知っているが、苦手な組み合わせ





[Q4] バトンを回したい5名は誰ですか?

 画像アップにてこずりました。今夜は遅いのでおねんねします。

by gattin38 | 2005-09-07 23:55 | ジョウビダキ