イソヒヨちゃんかな?

サッカーを見ていたらかなり予定が狂っちゃいました。
昨日の記事のレスは明日にさせていただきます。
とりあえず今夜はイソヒヨちゃんらしき小鳥ちゃんをアップします。
もしイソヒヨちゃんでしたら今まで出会ったのとちょっと感じが違うかなと思っています。
e0018678_22462044.jpg

e0018678_22465527.jpg




ちょっと高台から萩市内の夜景を撮りました。
漁火も見えました。クリックして大きくなった画面を見ていただいたら
幸いです。
e0018678_22472051.jpg

by gattin38 | 2008-07-29 22:49 | イソヒヨドリ | Comments(12)

Commented by ironsky at 2008-07-29 23:45
イソヒヨドリ、可愛い目をしてますね。

サッカーは、私も見ていました。
負けちゃったけど、実力の差だから、仕方ないと思います。
Commented by juju3291 at 2008-07-29 23:49
★元気ばば★
萩の市内から海が見える!!!!
海に近かったのですね。
地図見ました。
Commented by yosshy at 2008-07-30 08:49 x
リンク掲載有難うございます。萩の海岸は綺麗ですね!当地は干潟ですので干満でようすががらりと変わります。
Commented by gattin38 at 2008-07-30 13:36
ironskyさん、こんにちわ。
最初木の枝に止っていたんですが
その時撮りそこないました。
撮った場所がちょっと悪かったです。
アルゼンチンはかなりセーブしていたようですね。
ちょっと迫力に欠けていました。
Commented by gattin38 at 2008-07-30 13:43
juju3291さん、こんにちわ。
萩は阿武川という三角州で出来た街なんですよ。
海、山、川がありとっても景色の良い街です。
是非一度はおいで下さい!
Commented by gattin38 at 2008-07-30 13:45
yosshy さん、こんにちわ。
いつもお邪魔させていただいてためになる記事を
拝読させて頂いています。こちらこそ有難うございます。
干潟には渡り鳥がよく来るんですよね!
Commented by matsu_chan3 at 2008-07-30 18:33
こんばんは 可愛いイソヒヨドリですね。
これは幼鳥(♂)だと思います・・間違っていたらゴメンね!
今年はまだ幼鳥を撮っていないので自信がないなぁ~!
Commented by tkumaso at 2008-07-30 20:12
gattin38さん、こんばんは。
くちばしの形が幼鳥のようですね、
イソヒヨドリの幼鳥は初めて見ました、
地上に降りて採餌していたのですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-31 12:24 x
毎日
熱いですね!

家の7羽の
ジョール達は
昼間誰も居ないので
朝出かける時に
予約して
エアコンで冷やしてます!!
Commented by gattin38 at 2008-08-01 15:17
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
イソヒヨちゃんの幼鳥ですか。
実は私も初めてなんですよ。
木の枝に止まっている時に撮れなかったのが
悔やまれます。
Commented by gattin38 at 2008-08-01 15:21
tkumaso さん、こんにちわ。
イソヒヨちゃんの幼鳥の羽は綺麗ですね。
私もこんな綺麗な羽になっているとは知らなかったです。
Commented by gattin38 at 2008-08-01 15:26
(▼д▼)/ さん、こんにちわ。
ほんと暑いです。
外と家の中の温度差があまりにもひどいんで
ひょっこり外へ出るとふらっとするようです。
ジョールちゃんも暑くて暑くてたまらないでしょうね!