セグロセキレイちゃんです。

今朝はセグロセキレイちゃんにしか出会えませんでした。
でもちょっとだけ綺麗に撮れましたのでアップしておきます。
e0018678_21293453.jpg




もぐらたたきがヒットしました。


e0018678_21345394.jpg
e0018678_21301494.jpg




今夜も少しだけアップしておきます。
e0018678_21314193.jpg
e0018678_2132059.jpg
e0018678_21322531.jpg

by gattin38 | 2008-08-03 21:36 | セグロセキレイ | Comments(4)

Commented by MrAERAS at 2008-08-04 12:48
まいどぉ~
セグロセキレイじゃない、、セグロンみたいですね。
風のせいで、首から上下で違うパーツみたい。。

魚が跳ねる!?
   お見事ですっ!
Commented by gattin38 at 2008-08-04 16:42
MrAERASさん、こんにちわ。
セグロセキレイちゃん、少しだけ浜風が吹いていたので
毛が乱れていました。
魚の飛翔、いつも狙っているのですがこれはほんとに運任せです。
Commented by tkumaso at 2008-08-04 20:18
gattin38さん、こんばんは。
gattin38さんのフィールドはいろいろな鳥が来てくれていいですね、
風に吹かれて佇むセグロセキレイ動きがあって素敵ですね、
今日も花火の写真を堪能しました、
お宅の庭から撮ったのですか、自宅が花火観賞の特等席なんて
贅沢ですね。
Commented by gattin38 at 2008-08-05 16:17
tkumaso さん、こんにちわ。
私が朝夕行くところはこの夏前から行きだしたところなんですが
これから秋、冬にかけてどんな小鳥ちゃんが来てくれるか
楽しみです。花火見物はほんと最高のロケーションですよ。