イソシギちゃんの飛翔です。

目新しい小鳥ちゃんに出会えない昨今、イソシギちゃんだけにはよく出会えます。

今夜はイソシギちゃんの飛翔シーンをアップします。
e0018678_22355955.jpg

e0018678_22362513.jpg

e0018678_2237919.jpg

e0018678_22373563.jpg




もう飽きたかも知れませんが辛抱して見てやってください。
e0018678_22441636.jpg

e0018678_2245539.jpg

e0018678_22452713.jpg

e0018678_22454844.jpg

e0018678_22461352.jpg


もしかしたら同じ画像がアップされてるかもしれません。
ご勘弁ください!
たくさんありすぎて頭がパニックになっています。

by gattin38 | 2008-08-04 22:51 | イソシギ | Comments(10)

Commented by ironsky at 2008-08-04 23:08
イソシギはブログ等で写真をよく見かけます。
しかし、そのほとんどは地面で何かを探しているところです。
飛んでいる写真は初めて見ました。

花火の写真、楽しませていただきました。
Commented by rairaj6 at 2008-08-04 23:57
イソシギを追ってるうーさんが見えるようですよ。
花火もすごいですね~。
良く撮りに行っていましたが、昨年から諦めました。
全く下手でして・・・多重露光とフィルターを苦心されたのですね。
この頃のお写真がとてもシャープで、見ごたえがありますね。
Commented by hakutou5 at 2008-08-05 11:03
イソシギは地上を歩いている姿しか見たことがありませんでした。
花火にクロスフィルター面白いアイデアですね。
Commented by gattin38 at 2008-08-05 15:00
ironskyさん、こんにちわ。
イソシギちゃん、時々川面をすれすれに飛ぶんですが今回
やっとキャッチできました。カワセミちゃんと同じで飛ぶ時に
鳴いてくれるので来た時はわかるんですがとにかく速いから
苦労します。
Commented by gattin38 at 2008-08-05 15:05
rairaj6さん、こんにちわ。
このポイントではカワセミちゃんとイソシギちゃん、そして
ミサゴ君とカモメちゃんの飛翔シーンを狙っています。
結構ストレスがたまります。
花火はすぐ近くでしかも何発も上げてくれたので練習には
なりました。
来年の夏にはもっといいものを撮りたいです。
Commented by gattin38 at 2008-08-05 15:08
hakutou5さん、こんにちわ。
海の漁火にと思って購入したんですが花火にも
使えて良かったです。
イソシギちゃん、ここにいつもいてくれるからまた
チャンスがあると思います。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-05 18:17
イソシギの飛翔シーン、迫力満点です(^^♪
スピードが早いから追うのも大変ですね。
花火はいくら見ても飽きませんよ。夏にはぴったりです。
Commented by pote-sala at 2008-08-05 21:58
こんばんは。
綺麗な花火の写真を見せていただき
ありがとうございます。
PCの前でたまや~~。
Commented by gattin38 at 2008-08-06 14:21
pleiad-subaru さん、こんにちわ。
飛翔シーンは撮りだすと面白いです。
上手く撮れているか失敗したか帰ってPCで
確認するまでわくわくしますよ。
花火、又どこかであれば是非撮りに行きたいです。
Commented by gattin38 at 2008-08-06 14:35
pote-salaさん、こんにちわ。
今回この萩の花火大会、初めてゆっくり見れました。
来年は場所を変えて違った角度から撮ってみようかなと
思っています。