あまのジャックさん、有難うございます。

昨夜アップしたチドリちゃん、シロチドリちゃんと思っていましたらコチドリちゃん
とのことです。萩カワセミクラブのあまのジャックさん、どうも有り難うございます。このところカワセミちゃんに出会えなくてもっぱらこのチドリちゃんを追いかけています。
今夜はトリミングした1枚をアップしておきます。

e0018678_2148722.jpg



上空に飛んできたこの群れ、何でしょうか?
e0018678_21483614.jpg

by gattin38 | 2008-08-16 21:58 | コチドリ | Comments(6)

Commented by kawasemiT at 2008-08-17 02:00
とても大きく、綺麗に撮れていますね~。(^_^)v
Commented by matsu_chan3 at 2008-08-17 06:21 x
かわいいコチドリの幼鳥ですね。
今年巣立った子が立派な姿になってます(^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2008-08-17 14:46
kawasemiT さん、こんにちわ。
お久しぶりです。
このチドリちゃん、おなかがへっていたのかよく
動き回っていました。
Commented by gattin38 at 2008-08-17 14:48
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
そろそろこちらではいろんなチドリちゃんやシギちゃんに
出会えそうで楽しみです。
がんばって撮るつもりです。
Commented by hakutou5 at 2008-08-17 16:47
コチドリちゃんとっても可愛いお目目ですね。
翅の模様までくっきりと凄いです。
Commented by gattin38 at 2008-08-18 12:32
hakutou5さん,こんにちわ。
このコチドリちゃん、昨日も今朝も姿が
見えなくなりました。もう少し綺麗に撮りたかったんですが
残念です。