ホオジロちゃんの子供です。

ホオジロちゃんの子供のようです。
子供はやはり可愛いですね!
e0018678_22233835.jpg




最後の夏の海を楽しんでいるようでした!
e0018678_22241549.jpg


e0018678_22261868.jpg



e0018678_22251829.jpg


e0018678_22254872.jpg

by gattin38 | 2008-08-17 22:31 | ホオジロ | Comments(10)

Commented by juju3291 at 2008-08-17 22:35
★元気ばば★
鳥だけではなく、人物も上手いね~~
Commented by MrAERAS at 2008-08-18 00:10
まいどぉ~
最高な、被写体と言うか撮り方ですね。
最後のは、個人的には最高!!!
グーグーグーですよ!
参りました。
Commented by ironsky at 2008-08-18 00:18
若いって素晴らしい・・・・羨ましいなぁ。
夕暮れの海で、戯れてみたいものです。
Commented by gattin38 at 2008-08-18 15:13
juju3291 さん、こんにちわ。
女性の水着の撮影はまともに撮ることはできませんし
気を使いました。
Commented by gattin38 at 2008-08-18 15:16
MrAERAS さん、こんにちわ。
ありがとうございます。
時間帯と波の状態もまずまずの条件でした。
Commented by gattin38 at 2008-08-18 15:21
ironsky さん、こんにちわ。
おそらくこの場所での今年最後の夏の
ワンシーンになると思います。
ほんと若いって良いですね!
Commented by tkumaso at 2008-08-18 20:48
gattin38さん、こんばんは。
これがホオジロの幼鳥ですか、
可愛いですね、バックのボケも最高です、
夕暮れの海岸、うらやましい光景ですね、
青春はいいな!。
Commented by gattin38 at 2008-08-18 21:02
tkumaso さん、こんばんわ。
最近はこのフイールドにはスズメちゃんとホオジロちゃん、それと
セキレイ、カラス君ぐらいしかいてません。もうすぐいろんな小鳥ちゃんが
来てくれるのを期待しております。
叶わぬ夢ですがもう一度青春したいですね。
Commented by pote-sala at 2008-08-20 15:23
ご無沙汰しております。
ホオジロの子供ちゃんに
キュ~~ンっときました~。
何を見てるのかな~、もっと遠くまで
飛びたいな~、なんて思っているのでしょうか。

でも、浜辺の若者にもっとキュ~~ンですよ!!
楽しい時間を満喫しているのですね。
ガ~~~っと遊んで帰りの車でゴ~~っと
眠った20代の「あの頃」を思い出しました。
キュ~~ン・・・♪
Commented by gattin38 at 2008-08-20 16:40
pote-sala さん、こんにちわ。
こちらこそご無沙汰しておりました。
夏休みもいよいよ終わりに近づいて観光客も
めっきり少なくなりました。
そちらの方はまだかなり来ているんじゃないでしょうか?

時間は容赦なく過ぎていきますね!