イソシギちゃんです。

女子ソフトボール感動の金メダルでしたね!

今日の休み、朝から小鳥ちゃんを追いかけていたんですがいまいちすっきりした写真が撮れなくてもやもやしていたんですがそんな暗い気持ちをいっぺんに吹き飛ばしてくれました。

         女子ソフトボール金メダル おめでとう!

今日の小鳥ちゃんの収穫はこのイソシギちゃんだけでした。
場所はいつものポイントです。

e0018678_22274380.jpg




この画像を撮る前に実は超ばかげたミスをしたんです。
ほんとに馬鹿な私でした!
e0018678_22281351.jpg
e0018678_22291494.jpg

e0018678_2229449.jpg

e0018678_22302076.jpg

by gattin38 | 2008-08-21 22:33 | イソシギ | Comments(4)

Commented by juju3291 at 2008-08-22 07:31
★元気ばば★
この画像を撮る前に実は超ばかげたミスをしたんです。

何を??????
書き忘れ

[IMAGE|e0018678_22291494.jpg|200808/21/78/|mid|1280|960#]
Commented by gattin38 at 2008-08-22 16:25
juju3291さん、こんにちわ。
昨日は下手したら引き戻れないかも知れない
山道に入り込んでヒヤッとしたりほんととんだ災難でした。

[IMAGE|e0018678_22291494.jpg|200808/21/78/|mid|1280|960#]
このことも気づかなかったです。左の括弧のすぐあとにシャープが抜けていたので画像がアップされてなかったですね。
コメントしていただいてわかりました。有難うございます。

このウインドサーフの画像、いつか綺麗なのを撮ります!
Commented by tkumaso at 2008-08-22 17:13
gattin38さん、こんにちは。
いつものお立ち谷にイソシギですか、
gattin38さんはいいですね、
このお立ち谷に日替わりで来てくれる野鳥がいるから。
Commented by gattin38 at 2008-08-22 19:09
tkumaso さん、こんばんわ。
このお立ち台、確かに絶好のポイントなんですが
最近はカワセミちゃんが全然姿を見せないんですよ。
私がしつこくこの場所で待ち受けているのが悪いのかなとも
思ったりしています。