いとしいシロチドリちゃん!

  会うが別れの始めとは知らぬ私じゃないけれど~~♪

小鳥ちゃんの渡りって出会いを逃すとその小鳥ちゃんには2度と
会えないですね。

このシロチドリちゃんにも3日間ぐらいは毎日のように出会えました。
でもその後は音沙汰が全くないです。
会えなくなってしまってから連日、その場所に又来ていないかなと
期待をして出かけても出会えません。

なんか思いを抱いていた人に振られてしまったようなちょっぴし
寂しい思いをしています。





e0018678_2194929.jpg





e0018678_2112104.jpg


e0018678_21124150.jpg


e0018678_21131438.jpg

by gattin38 | 2008-08-22 21:19 | シロチドリ | Comments(6)

Commented by ironsky at 2008-08-22 23:22
コチドリちゃん、おめめまん丸で、おっきくて、可愛いです。
↓女子ソフトボール、見てて感動もんでした。
Commented by hakutou5 at 2008-08-23 14:20
コチドリさんの眼が可愛いですね。
最後のグレーっぽい鳥さんはなんでしょう。
Commented by gattin38 at 2008-08-23 16:07
ironsky さん、こんにちわ。
このコチドリちゃんともう少し会いたかったです。
おらなくなってから今頃悔しく思っています。
ソフトボールの試合にはほんと痺れました。
Commented by gattin38 at 2008-08-23 16:11
hakutou5 さん、こんにちわ。
このチドリちゃん昨年近くで出会ったシロチドリちゃんと
思っていました。
白いのはハクセキレイちゃんです。一緒に仲良く餌を探していました。
Commented by tkumaso at 2008-08-23 20:51
gattin38さん、こんばんは。
大きい真ん丸い目のコチドリちゃん、
楽しませてくれましたね、
ハクセキレイも仲良く採餌していたのですね、

女子ソフトボールははらはらしながら見ました、
強敵を破っての金メダルはほんとうに感動しました、

星野ジャパンの不甲斐ない野球には呆れかえりました、
調子の落ちた選手を続けて使うとは・・
年棒を5億4千万ももらっている岩瀬にひきかえ、上野投手は
一般サラリーマン並みだそうです、
選手の気迫も女子ソフトボールの選手の方があったよね。
Commented by gattin38 at 2008-08-24 15:45
tkumaso さん、こんにちわ。
コチドリちゃんとハクセキレイちゃん、喧嘩もせずに
仲良くしていました。とってもいい光景でしたよ。
野球は確かにあまりにも不甲斐なかったですね。
途中で見るのをやめました。