ギックリ腰

5日前にやってしまったぎっくり腰、やっと治りかけました。昨日、一昨日は腰を曲げることは
もちろん歩くことも困難な状態でした。持病で何度もやっているんですがちょっと油断するとすぐ再発するから厄介です。

久しぶりの投稿です。

先週の火曜日の早朝に久しぶりに出会ったトウネンちゃんをアップします。その前日にも出会ったんですが上手く撮れなかったので翌日の早朝にがんばって撮りました。
渡ってきたばかりなんでしょう。一生懸命餌を食べていてなかなか静止してくれません。
我慢比べの末やっと撮れました。
e0018678_20522512.jpg


e0018678_20532192.jpg

e0018678_20535056.jpg

by gattin38 | 2008-09-07 20:55 | トウネン | Comments(2)

Commented by tkumaso at 2008-09-08 16:10
gattin38さん、こんにちは。
突然起こるぎっくら腰大変でしたね、
私も持病です、不注意いに腰を曲げて何回も
痛い目にあったので、無意識に膝を曲げて腰を
落としてから下に在るのものを取るようにしています。

小さくて動き回るトウネンを大きくピントも良く撮りましたね、
表情まで分かり素敵です。
Commented by gattin38 at 2008-09-08 20:49
tkumaso さん、こんばんわ。
今回の私のギックリ腰は階段を降りるときに
なったみたいです。
もうかなりの重症のようです。
でもワンちゃんスタイルでストレッチをやると痛みが
和らぐことを発見して今一生懸命リハビリをしています。

トウネンちゃん、このとき以来完全にどこかへ消えちゃいました。